人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本GP@ツインリンクもてぎ

日本GP@ツインリンクもてぎ_f0163561_19575184.jpg
今日は、4月に噴煙で延期になった日本GP。遊びの様な仕事の様な感じある。天気が悪いような予報であったが、蓋を空けてみれば秋晴れ。12時スタートの125ccからモト2からモトGPまで何とか天気が保ちました。実際のレースを生で見るのは実は初めててあるが、迫力ありますね。最近買ったザクティで撮影をしてみましたが、評判通り、立ち上がりとシャッターなど各操作が遅いのである。しかもPCに取り込むとHD映像なので、PCの能力を越えて映像がコマ送りになってしまった。写真ももちろん重く、ハードディスクがすぐに一杯になるなー。
Commented by S1@名古屋 at 2010-10-03 21:27 x
ガラス張りの内側!?いい席っぽいなぁ。
Commented by F2 at 2010-10-04 07:33 x
良い席っぽいでしょ。最初は自由席でしたが、最後にVIP席で少し見せてもらいました。誘えば良かった?
Commented by S1@名古屋 at 2010-10-04 20:39 x
テレビで見ました。
もうレギュレーションもわかんないよ。
by wffn | 2010-10-03 19:54 | Comments(3)

フライフィッシングが大好きな兄弟の弟側のブログ


by TAKUMI WORKS