人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたぜ

フライ・イナガキにマルチピース化をお願いしていたロッドが帰ってきた。
約1ヶ月ぶりの生還であった。
帰ってきたぜ_f0163561_16324236.jpg


ロッドはもちろん、ロッドチューブ、竿袋もすべて短くしてもらえるのである。
帰ってきたぜ_f0163561_16334776.jpg


仕上げは個人の美的感覚によるが、やはり無理矢理に継ぎ目を作るので、
強度を出す必要のためか、思ったよりはスッキリとした仕上がりに成りにくいのだろう。
帰ってきたぜ_f0163561_16372614.jpg



アクションは、前よりも良く曲がる印象で、ロングリーダー・ティペット向きになった感が有る。

こんな加工が、送料も合わせて17000円以内とは...
使っていなかったロッド、使いずらかったロッドがエースになる可能性もあり、
実際に使って見て良ければ、オーダーしたいロッドが数本あるのであった。
Commented by F1@川崎 at 2012-07-22 11:36 x
ワテも1本試してみよっと!
Commented by wffn at 2012-07-23 08:36
長さは変わっていないので、なにかスリーブの様なものを入れて足したのでは? もし見たかったら一緒につりに行くしかないぜ。
ちなみに夏休みは実家に帰ります。
by wffn | 2012-07-21 16:40 | Love Tackle | Comments(2)

フライフィッシングが大好きな兄弟の弟側のブログ


by TAKUMI WORKS