人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の..

毎年恒例になっている「釣り人村@石徹白」。
今年は8人の仲間が集まりました。
昔は全員関東に住んでいましたが、異動も有り「山口、大阪、三重、神奈川、東京、埼玉」と大分散。
かなりの長距離移動お疲れさんでーす。


石徹白川は雪代が入りかなり水量が増えてます。
が、反応は良く初日で全員釣果となりました。
恒例の.._f0163561_813629.jpg


夜は定宿で定番メニューの「すき焼き」宴会でーす。
恒例の.._f0163561_8141441.jpg



翌日は、午前中石徹白川で釣行。
昨日より反応は良く無いですが、そこそこ釣れます。
午後からは、帰宅する人、更なる遠征に向かう人と行動は分かれます。

釣りも楽しみですが、毎年皆の顔が見れる同窓会。
気がつけばほぼ、50歳オーバー。
5年後には還暦を迎える方もいらっしゃいます。
毎年元気でこのイベントは続けたいものですね。
by wffn | 2015-05-01 08:18 | FlyFishing | Comments(0)

フライフィッシングが大好きな兄弟の弟側のブログ


by TAKUMI WORKS