人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓参りからの、同窓会

昨日は、義父の墓参りに行きました。

その前に「つるとんたん」で腹ごしらえ。(@有楽町)
墓参りからの、同窓会_f0163561_730222.jpg


実は、今までも食べに来たのですが、大行列を観て諦めていました。
今回は開店の11時を狙って行ったお陰で、並ばずの入店成功。

私は、冷たい梅風味、妻は納豆系。
墓参りからの、同窓会_f0163561_7334562.jpg
墓参りからの、同窓会_f0163561_733344.jpg


白金に移動してお墓参り。
墓参りからの、同窓会_f0163561_7343480.jpg


次に新宿に移動。
夕方から、高校時代の同じ部活の二人と飲む事になっているのです。
それまでの4時間。奥さんとデパート巡りをしました。

O急、K王、T島屋と運動も兼ねて歩いたので、へとへと。
珍しく甘いもので休憩です。
うーん変わったモンブラン。 キノコみたいですね。
墓参りからの、同窓会_f0163561_7375320.jpg


いよいよ。同窓会スタート。
なにやら珍しい日本酒が売りの店で、私達はトップでしたが、暫くすると満席になる人気店の様です。
墓参りからの、同窓会_f0163561_7393778.jpg


聞いた事も無い銘柄の日本酒ばかりです。
墓参りからの、同窓会_f0163561_7401532.jpg


相変わらずのKさんのお陰で、楽しく、ハイコストな同窓会でした。
by wffn | 2016-03-20 07:41 | Comments(0)

フライフィッシングが大好きな兄弟の弟側のブログ


by TAKUMI WORKS