人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.ダーウィン・アワード        <レンタル4>

これも何で借りてしまった系ですね。何かの映画で前宣伝で見て思わず借りた感じです。
優秀なプロファイラーのマイケル・バロウズは血を見ると失神してしまう欠点のためにヘマをやらかし警察をクビになってしまう。そんなマイケルは、あまりにも愚かな死に方をした人を称えるインターネットの“ダーウィン賞”にハマっていた。ある時彼は、この賞で取り上げられているような人たちが保険会社に莫大な損害を与えていると確信、自分のプロファイリング能力でそのリスクを回避できると保険会社に自分を売り込むのです。
あまりにくだらない設定ですが、飽きることなく見ることが出来るパワーはありました。
何を言っているんだか解りませんが、コメディ好きなら見ても悪くないかも
7.ダーウィン・アワード        <レンタル4>_f0163561_17472113.jpg

by wffn | 2009-02-02 17:46 | Comments(0)

フライフィッシングが大好きな兄弟の弟側のブログ


by TAKUMI WORKS