人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道遠征総括

今回は道東での三日間合宿でした。
初日は常呂川でのイブニング。風情は無いところですが、大物の雰囲気に溢れておりました。
二日目は憧れの諸滑川。異常に期待していったのですが、樺太マスの遡上中でありまして、ニジやアメが蹴散らかせられておりました。イブニング6時過ぎからやっとスーパーハッチがありやっと良い思いができました。
最終日は湧別川。平日でもあり期待大。しかしここにも樺太マスが..
一緒にいったメンバーにかかった様ですが、強烈な走りと顔があまりにも怖いのでばらしてしまったようです。
サケのあがってこないダム上に入ると、反応が良く楽しいひと時でしたが、サイズがねー。

写真は一緒にいったメンバーのFCさんによるSMさん(今回初めてご一緒)のベストショット。
本当にロケーションは最高なんだよね。

詳細のレポートはこちら

北海道遠征総括_f0163561_17202165.jpg
北海道遠征総括_f0163561_17204455.jpg

by wffn | 2009-09-01 17:20 | FlyFishing | Comments(0)

フライフィッシングが大好きな兄弟の弟側のブログ


by TAKUMI WORKS