人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.ミラーズ

2.ミラーズ_f0163561_22344825.jpg何故か分からないが借りてしまった。ニューヨーク6番街にある大火災で廃屋と化したデパートの夜警を依頼された元刑事のベンは、警備中にその建物の中にある不気味な鏡に触れてしまう。その瞬間から逃れようのない恐るべき運命に囚われてしまうのだった……。突如として鏡に映る奇怪なイメージやメッセージ。続発する原因不明の死亡事件。焼けただれたデパートの呪われた過去。やがて浮かび上がる一人の少女の存在。最愛の家族まで危険にさらしてしまうベンは、鏡をめぐる忌まわしい秘密を解き明かさねばならなくなる。
主演はジャックバウワーことキーファー・サザーランド。声優が同じなのでそうしても「24」と勘違いしてしまう。かなりグロな映画で、殺されかたが気持ち悪く特に妹のあごがさける殺されたかたは強烈。ハッピーエンドと思いきや最後は思わぬおちでした。
by wffn | 2010-01-15 22:39 | Comments(0)

フライフィッシングが大好きな兄弟の弟側のブログ


by TAKUMI WORKS