人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の状況

7月の末に北海道に行ったきりで、1ヶ月半釣りをしていない。
暑いのも理由の一つであるのだが、仕事も中々忙しく休出も多いのが原因。
こういう時は何時もそうなのであるが、買い物をしてしまうのでありました。
まずは「Xacti」、日頃はオリンパスのミューで撮影をしており、何も問題は無いのですが、動画も撮りたくて買ってしまいました。最初は型落ちで良いと思っていましたが、結局HD対応の最新モデルを買っていました。
最近の状況_f0163561_9185263.jpg

続いては「パタゴニアR4」。昨年R2を買ったばかりであるが、なんとある店で半額。10月に北海道行きを決めたので、防寒対策は必要だよなっと自分に言い聞かせて買いました。オレンジしか残っていなかったが、たまには派手な色も良いかな...
最近の状況_f0163561_9221958.jpg

他にもベストなどが半額でしたが、少し踏みとどまっています。来週買ってたりして!
by wffn | 2010-09-19 09:23 | Love Tackle | Comments(0)

フライフィッシングが大好きな兄弟の弟側のブログ


by TAKUMI WORKS