人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離が進まない理由 3

昨日の遅れを取り戻そうと早朝から片付け開始。
今日は大物の整理だ。
昔は自転車を6台所有し、いずれも室内保管していたが、今は3台。
しかし、これでも今回の私のスペースには収まりきらないのだ。
泣く泣く、友人から譲り受けたブリヂストンの逆輸入MTB「MB-0」を屋外保管することに決めた。まだ、手放さないだけ良かった。
このモデルは、90年代前半シマノ全盛になりつつ有る中で、フレーム、パーツなどを軽量かつこだわりという視点で世界から集めたマニアックなモデル。ホワイトのフレームと相まってとってもセンスが良いのである。
断捨離が進まない理由 3_f0163561_10291788.jpg


リッチーのパイプやパーツを各所に使っている
断捨離が進まない理由 3_f0163561_10301271.jpg


サンツアーと,マビックの組み合わせも、うーんマニアック。
断捨離が進まない理由 3_f0163561_10311026.jpg


でも今日から屋外保管、寒いけど許してね。
断捨離が進まない理由 3_f0163561_10314544.jpg


とまあ、洗車したりグリスアップしたり、写真撮ったりで午前中は終わろうとしている。
by wffn | 2012-02-19 10:32 | TAKUMI WORKS | Comments(0)

フライフィッシングが大好きな兄弟の弟側のブログ


by TAKUMI WORKS