人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパン屋探し 2

webと友達情報から、さいたま市見沼区にあるパン屋「kurumi」へ。
ハードベーカリーが美味いと書いてあったので楽しみにして出動。
美味しいパン屋探し 2_f0163561_08520316.jpg
朝7時から開店でしたが、10時少し前に店着。
美味しいパン屋探し 2_f0163561_08530959.jpg
店の外まで行列が出来る事もあるそうですが、今日はまばらなお客様。
美味しいパン屋探し 2_f0163561_08533259.jpg
色々な種類があり、常連さんみたいない人はサンドウィッチを買っています。
我々はハードベーカリーを楽しみにしていたので、プレーンなパンを中心に買いました。

最近舌が肥えたのか、美味しいには美味しいけど、素材、焼き、食感のバランスが今ひとつ。
RAKURAKUの方が圧倒的に美味しいのかなって感じ。


Commented by OG at 2014-12-02 23:26 x
ハードベーカリーってバゲットやカンパーニュ系ですかね? 確かに惣菜系は充実しててもこっちが美味くない店も多いかも。ワタシは近くのライフが案外良かったりする。
Commented by wffn at 2014-12-06 06:43
そーです。パン本来の味が美味い店を探しています。
by wffn | 2014-11-30 08:59 | Comments(2)

フライフィッシングが大好きな兄弟の弟側のブログ


by TAKUMI WORKS