人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道合宿ー!

先週の土曜から月曜までの三日間、行って来ました北海道。
今回は釧路方面、いわゆる道東です。
弟子屈のポラリスというペンションを拠点、釣りまくる予定。
北海道合宿ー!_f0163561_732296.jpg

実は、ポラリスの隣の松岡農場には凄腕FFマンがいる事が判明し、初日はガイドして頂く事に。
北海道合宿ー!_f0163561_7321457.jpg


バイガモ咲く西別川。
北海道合宿ー!_f0163561_734589.jpg

初めての北海道遠征のムナコさんを一生懸命ガイドするFJさん。
北海道合宿ー!_f0163561_7342342.jpg

水温が低く低調な中、一人釣果をだしたチャンスミ(実は既に沈スミ)
北海道合宿ー!_f0163561_7352032.jpg


といった感じで、新規ポイント開拓を兼ねて、色々なトコロに出撃したのでありました。

で、ムナコさんも何とか釣果を上げた様でした。それでは連続写真をどうぞ。
北海道合宿ー!_f0163561_738292.jpg

北海道合宿ー!_f0163561_7384498.jpg

北海道合宿ー!_f0163561_7385920.jpg

北海道合宿ー!_f0163561_7391565.jpg

Commented by F1@かわさき at 2015-08-02 16:01 x
YOU TUBEが楽しみですな。
Commented by wffn at 2015-08-02 18:06
今回の新メンバーは撮影する人なので幅が広がってます。
今日は粗々の編集をしたので、他のメンバーの素材が届いたら最終仕上げです。
by wffn | 2015-08-02 07:39 | FlyFishing | Comments(2)

フライフィッシングが大好きな兄弟の弟側のブログ


by TAKUMI WORKS