人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北関東ツアー

前々から行きたいと思っていた「袋田の滝」へ行く事にしました。
東北自動車道の上河内SAを出てひたすら下道で向かいます。
途中、喜連川で気になる店を発見したので寄り道。
北関東ツアー_f0163561_05120639.jpg

ここで卵サンドを買ったのですが、これがバカウマ! 
北関東ツアー_f0163561_05115121.jpg

寄り道をしていたので、予定より少し遅く到着。
北関東ツアー_f0163561_05115229.jpg
TVなどでも観た事が無かったので、何の先入観も持たず行ったのですが、想像を越えるスケールの滝ですね。
雨が降っていたので、お客さんも少なかったですが、これからの紅葉シーズンでは大変な渋滞になるようです。

またこの辺りは、リンゴの産地として有名らしく、寄り道をしてしまうのでありました。
北関東ツアー_f0163561_05115117.jpg



続いて、本日の第二目的ポイントへ。

それは!
北関東ツアー_f0163561_05115198.jpg

餃子なのです。
夫婦共々、餃子が大好きで「正嗣の餃子」へ行く事にしました。
宇都宮市内に戻るのは面倒くさいと思っていたら、上河内SAに戻る途中の「氏家」に支店がありました。

北関東ツアー_f0163561_05115199.jpg
カウンターだけの席で、追加オーダーが出来ないため、1回でオーダーしなくてはなりません。
また、餃子専門店なので、餃子以外はありません。もちろんビールも!

焼き餃子と水餃子を頼みました。 


北関東ツアー_f0163561_05115152.jpg
どちらも6個入で210円(税込み)と格安です。
小ぶりなので、2人前ずつ食べました。

さあ、高速に乗って帰ろう! という事にしましたが、流石に三連休。
佐野の辺りで渋滞が始まりました。
今日はたっぷり時間があるので、佐野で降りて、佐野アウトレットに寄り道。
Fox FireでロンTを買って帰りました。









by wffn | 2016-10-09 05:27 | Comments(0)

フライフィッシングが大好きな兄弟の弟側のブログ


by TAKUMI WORKS