人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAKU BAKERY

この間の北海道遠征時、旭川/忠別川の近くにあるハルキッチンで教えてもらったパン屋さんに行きました。
その名は「GAKUベーカリー」 埼玉県の東大宮にあります。
まだ、オープンしたばかりで、小さい店なので、危うく通り過ぎるところでした。
GAKU BAKERY_f0163561_13112042.jpg

奥にチラリと熔岩の窯が見えました。
種類があるので迷ってしまいます。
GAKU BAKERY_f0163561_13105389.jpg


ハードベーカリーが得意の店だと紹介されたので、ハードベーカリー好きの私としては楽しみですね。
北海道産の材料に拘ったお店で、「はるゆたかを使った食パン」と「葡萄パン」を頂きました。
GAKU BAKERY_f0163561_13112563.jpg

どちらも、素材の旨味が活かされた、おいしいパンですね。
邪道かもしれませんが、私は食パンを焼いて食べたのがお気に入りでした。

 
 
 
 
 





by wffn | 2016-10-23 13:23 | Comments(0)

フライフィッシングが大好きな兄弟の弟側のブログ


by TAKUMI WORKS