人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bicycle Life

最近、嫁が自転車に興味を持ち始め、ついにクロスバイクを購入。
GIANT社製で、700Cのホイールに、女性に合わせたジオメトリーでフレームを作った様です。
値段も5万円強とリーズナブル、一目惚れして買ってしまいました。
Bicycle Life_f0163561_09194346.jpg
Bicycle Life_f0163561_09194319.jpg

早速、昨日川越祭りに出動。
私は、かなり久しぶりのライド。嫁に至っては初めてに近いサイクリングが、まあまあ長距離。
行きは天候に恵まれ1時間で到着。
お祭りを見たり、買い物をしたり。
さあ、帰ろうと思ったら雨が降り始めました。雨宿りをして、小ぶりになったので真っ暗な中1時間をかけて、何とか帰宅できました。

少し、嫁は懲りたのかと思いきや、今日も行くらしい。

私は、久しぶりのサイクリングだったのでお尻が痛くなりました。
そこで、昔愛用していたサドルに交換。

元々は、フレームカラーの白に合わせ「Turbo」
Bicycle Life_f0163561_09130608.jpg

私は、「Regal」というサドルが昔から好きで、倉庫部屋から引っ張り出してきました。
Bicycle Life_f0163561_09130549.jpg
Bicycle Life_f0163561_09130637.jpg

さらに
昨日、川越から帰ったら頼んでいたシューズが届いていました。
中古で格安でしたが、かなりの美品です。
90年代にMTBにハマっていた時からの「SIDI」のシューズ愛用者なのです。
Bicycle Life_f0163561_09130648.jpg
早速、SPDクリートを装着。
この部分は、全く変わっていないですね。
Bicycle Life_f0163561_09130697.jpg

今日もサイクリングに出掛ける予定なのでした。

 
 
 
 
 






by wffn | 2018-10-21 09:35 | Bicycle | Comments(0)

フライフィッシングが大好きな兄弟の弟側のブログ


by TAKUMI WORKS